忍者ブログ

なんかたべたい

もてない女がalfooから引っ越してきた http://www.alfoo.org/diary44/nankatabetai/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イタリアンいろいろ

昨日の話

寝て起きたら生理が来ていて、一気に食欲が無くなった…お腹痛い。くそぉぉ。
頭痛はこれの前兆だったのかも。
怠くて、痛み止めを飲んでコンコンと眠ってしまいました。再び目覚めたら19時。
今から支度して出掛けても、ゆっくり買い物できないし、
でもせっかくの休日なんだから、なにかしたい~~、せめて漫画買いたい
とようやく決心して、着替えて化粧して、家を飛び出したのが20時30分くらい。
私が行く予定だったフレンチのラストオーダー21時。
駅からちょっと離れている店なので、ギリギリ間に合わないかもしれない…
ので、諦めて逆方向の電車に乗って、第二候補のイタリアン
(22時ラストオーダー)に変更しました。

前置き長くなった。



甘海老とアボカドのタルタル…
なんか前より量減ってないか、食べにくいし。盛り付けも適当だし。



参考:前回のタルタル
クラッカーいらないので(ほとんど残した)、こっちの方がいい…。
残すの嫌いだけど、クラッカーあんなに食べられない…。



生雲丹のトマトクリーム
麺が細すぎて、あんまり私の好みじゃない。

酒は甘めの発砲赤ワインと、フルボディ系の赤ワインをグラスで頼みました。
やっぱり私は、ジュースみたいな甘ワインでないと美味しく感じない。
こんなことでは、ワイン好きどもから認められない…
奴ら、口揃えてしっかりボディのある赤が良いって言いよる。

2杯め飲み終わって、さっさと退散しました。
結構酔ったし、お腹いっぱいだし。

あー、しかし、やっぱりもう、あんまりこの店来たくない。
酒は安くていいんだけど、料理がどうも口に合わない。
なんかわからないけど、来るたびに合わなくなっている。
けど時間と立地的に、ここ以外に選択肢がない時が度々あって困る。
もうファミレスでいいかな…。

帰りに、ケーキと漫画を買って帰りました。
家に帰って風呂に入ったらすぐ寝てしまいました。
おはり。

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
No Name mojo
性別:
女性
自己紹介:
食事が唯一の趣味のアラサー喪女。
料理をしたり、食べに行ったり。
お一人様でどこまで行動できるかの限界に挑戦しています。
今年はデパートの屋上ビアガーデンに行きたい、一人で。

カウンター

最新コメント

[09/29 ありがとウミウシ]
[09/06 NONAME]
[06/29 喪女板から]
[06/14 ジュース]
[05/30 のりこ]

バーコード

ブログ内検索