忍者ブログ

なんかたべたい

もてない女がalfooから引っ越してきた http://www.alfoo.org/diary44/nankatabetai/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寿司



この前頼んだ出前
一人前で一番高いの頼んだら、私の好きなイカが入っていなかった…



ので、別に注文したよ!
3000円以上頼まないと配達料がかかるので、
ついでに巻物二種類頼んだよ!こんな食えなかったよ!!
保冷剤つめて、3食に分けて食べました。それでも苦しかった。
なんだかあんまり美味しくなかったなぁ…しばらく寿司も絶とうかな…。

拍手[0回]

PR

ヒレかつバーガー、メンチカツバーガー



まい泉のミニバーガーサンド。
手前がヒレかつ、奥がメンチカツです。見た目じゃ全然判別つかないですね。
うーん、美味しいんだけど、今朝は妙にソースが甘く感じました。甘すぎる。
この前のクッキーも、やたら甘みを感じたし、甘みに敏感になってるのかも。

拍手[0回]

柿の葉寿司



昨日、帰りに寄って買って帰りました。11時まで開いてるスーパーっていいね。
ぶりのすしと迷いましたが、こっちのほうが遭遇率が低いので、こっちにしました。

ゐざさの柿の葉寿司、奈良名物らしい。
たい、あじ、さけ、さばの4種類です。
冷蔵庫の野菜室に入れて、一晩保存しましたが、
カチカチになっていなくて美味しかったです。さすが押し寿司。
翌日まで食べられないけど、寿司が食べたいという時は、
押し寿司を買うことにしたいと思います。
食べる前に出して、30分~1時間くらい置くとなお良い感じ。
涼しめの日限定ですが…真夏はさすがにコワイ。

『特選ますのすし』という新商品を発見して、そっちも気になっております
定価1700円!?たいした奴だ…半額でも850円か~
次も置いてあったら、買ってみようかな。

拍手[0回]

キムカツサンド



美味しいんだけど、ちょっと生臭いような気もします。
カツは分厚いんだけど、パンで挟んでいない部分が多いので、
パンが余っていまいち。サンドイッチは、具が全面に行き渡っていて欲しい。

昨日、自転車で3時間彷徨っている間に、
ちょっとよさげなフレンチとトルコ料理のお店を発見してしまったので、
今日行ってこようか迷っています。トルコ料理は、2人前からが基本らしいので、
今日はフレンチにしようかな…評判のいいお店っぽいので、楽しみです。

拍手[0回]

ヒレかつサンド


http://mai-sen.com/special/sandwich.html

自転車を3時間も漕いだのに、こんなもん食って台無しです。
例のお高めスーパーで、お弁当コーナーに常にご当地弁当などが置いてあって、
どれも興味深いのですが、毎度これからご飯の予定が決まってたり、
既にお腹がいっぱいだったりで、全然買えなかったのです。

一回くらいなんか買いたい、と思ったので、
明日の朝に食っても大丈夫そうなキムカツサンドと、
まい泉のヒレかつサンドを買って帰ってみたら、
誘惑に勝てず、ヒレかつサンドの方を貪り食ってしまいました…☆
あ、あんな小さいカツサンドが3切れで321kcalだと…!?おかしいだろ…!
ソースの味って男の子だよな…。

しかし、絶対的安定感のあるおいしさ。もっと食べたくなる。
次回は6個入りを買おう。そして、朝まで我慢しよう…。
ぶりのすしも美味しそうだったな~、これなら冷蔵保存出来た気がするから、
買えばよかったかも。柿の葉寿司も気になる…。

明日の朝はキムカツサンド食べるんだー、楽しみだー。
ちなみに、どっちも半額でした、ラッキー。

拍手[0回]

寿司



昨日の晩ご飯…半額300円。

くしゃみと鼻水が止まりません。
抗アレルギー薬を飲みましたが、まだ効かない~。

拍手[0回]

ローストチキン



スーパーで半額だったのを温めただけ
ちょっと生臭い。レモンでもかけたらもっと美味しかったかも。

数ヶ月増えもしないけど、減りもせず、微動だにしなかった体重計の針が、
とうとう1キロ減っていました!ウオオー!やったー!
この調子で、あと5キロ減らしたい…。

拍手[0回]

フライドチキン



ケンタッキーの鳥の日パック。
毎月28日は、チキン4つ、クリスピー3つで950円なんです。
一人でこれを食べ尽くすと、さすがにもうしばらくケンタッキーはいいわ…
と毎回思います。

昨日暴食したせいか、全然食欲がない…というか、胃が痛い…。
でも買ってしまったからには、食べなくては…。
ガスター10飲みました。

美味しいんだけど、一日経っちゃうと、やっぱり味が落ちますね。

拍手[3回]

海鮮お好み焼き



昨日、焼肉帰りに寄ったスナックと飲み屋の中間のようなお店で、
帰りにお土産に持たせてもらったお好み焼き。
なぜか具が、キャベツじゃなくてレタスでした。火の通りが早いからかしら。

ああいう感じの店っていうのは、初体験でした。
今度お一人様でチャレンジしてみるべきだろうか…
お刺身とか、美味しくて安かったし。でも酒はマズイ!安焼酎。

あと、店員さんとの会話を強要されたり、
カラオケとか歌わされるのがやだな~私、音痴ですし…。
結構、一人でひっそりと飲み食いしていたいタイプなんです。
接待されるのは苦手だわ…逆に気遣いすぎて、うまく楽しめません。

拍手[1回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
No Name mojo
性別:
女性
自己紹介:
食事が唯一の趣味のアラサー喪女。
料理をしたり、食べに行ったり。
お一人様でどこまで行動できるかの限界に挑戦しています。
今年はデパートの屋上ビアガーデンに行きたい、一人で。

カウンター

最新コメント

[09/29 ありがとウミウシ]
[09/06 NONAME]
[06/29 喪女板から]
[06/14 ジュース]
[05/30 のりこ]

バーコード

ブログ内検索